2011年12月9日金曜日

誕生日でした。

12月7日は僕の四半世紀生存を祝う誕生際でした。
嘘、仕事してました(泣)。


今月は誕生日でテンション上がって持ってなかった冬用ウェアを一式揃えてしまいました。
自分への誕生日プレゼント状態、さぶい野郎だぜ!




上から
ボントレガー:イヤーカバー付きキャップ(持ってたキャンディーのイヤーカバー付きがウールで虫に食われた)
マヴィック:ハイドロジャケット(型落ちで半額だった!)
アソス:ウィンタータイツ FI.MILLE_S5(膝を守るべく大盤振る舞い)
スペシャライズド:ネオプレーンシューズカバー(冩真にはなかったですね。)


すげー散財ですね、ROTORのBB30クランク買えたじゃん!
年明けまで自重します。




今週の土曜日12月10日に三ケ根山へルート開拓をかねてLSD&ヒルクライム練習へ行きます。
刈谷市体育館の駐車場集合で7:30発です。
ルート→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=872add2d1d35402ea47b880f9b29ad96
帰りに飯でも食べて楽しみましょう。
よかったらご一緒下さい。


12月8日、ジョン・レノンの魂が安らかでいることを願います。

3 件のコメント:

  1. こんにちは、初書き込みです。
    お誕生日おめでとうございます。

    ウェアのチョイスがナイスですね。
    アソス、画面が焼き付くほどカタログ見ていましたが、今年も「あっそーすか」って感じであきらめました。
    マビックもジップアップが斜めになっていて首のところが楽だそうで。
    私は型落ち赤サソリになりました。

    返信削除
  2. 誕生日おめでとうございます!!

    散財、大いに良いじゃないですか。
    三ケ根行きたかったですが、仕事により断念・・・
    寒さに負けず、チバリよ!!

    返信削除
  3. takyさん

    ありがとうございます、これからも頑張って自転車します。

    もう言うこと無いぐらいASSOSのナリを表したコメントで、
    大笑いしてしまいました。ナイスですb
    冬用ウェアは高額ですが頑張って探すと、
    格安な型落ちが見つかって嬉しいですよね。
    ASSOSのニッカーを型落ちの4割引きで買ってから型落ちを探すのが癖になってます。

    マサムネさん

    ありがとうございます!
    散財って楽しいですが、今月は忘年会とか、奥方の実家へ上京(都へw)
    などなど、お金を使う見通しが山積みなので^^;

    三ケ根山はまたイベント組みますよ〜
    今回は後輩のロード初心者講習会が急遽無くなったので
    試走で行ってまいります。多分一人ですw

    募集する時はSassaさんの板で募集しますよ〜お楽しみに。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。