2011年6月15日水曜日

体重。

職場が変わり1ヶ月が過ぎました。
明日は(今日か…)健康診断なので事前に体重を計ってみた、お風呂前に、マッパで。



アウト、どアウト。


転職前は平均61㎏。


転職後の本日64㎏、先週の金曜日なんて65㎏オーバー。


そりゃ坂も上れんわw


基本的には帰宅時間は11時過ぎ、晩飯食べても3本ローラーには乗れてない、
デスクワークがメインなので血液中のブドウ糖以外消費されないときたもんだ。


パワーブリーズしてても有酸素運動は出来ない、
通勤は30㎞以上あって自転車じゃ仕事にならなくなる…。


朝ローラーも相棒から苦情がくるんだろうなぁ。


早いとこ引っ越そう、赤池か平針辺りが自転車通勤に適度な距離っぽい。


!。免許の更新が楽になるね!






半分愚痴でごめんなさいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。