2011年11月4日金曜日

赤い戦闘機。

木曜日。


朝8時過ぎに佐布里池〜セブンイレブンだらだらして農道へ。
天気が微妙なうえに何だかチェーンがうるさい…


オイル切れですね。


テンションなえなえで新舞子へ行ってお手洗い、と思ったらまだ休憩所開いてませんでした。
どうしよかなぁ〜と入り口で座って晴れそうにない空をみてたら頬に一滴雨粒が…
帰ろう(笑)


っと思ったら!

駐車場にKOGMAさん一行(お三方)がいらっしゃったのでご挨拶、Tomさん、まるさん、けんぶーさん。
Tomさんからオイルを分けていただきました、ありがとうございますm(_ _)m


これから農道を走られるとのことで、るいるいさんを加えて五人で出発。


帰る気だった僕ですが、8番がオイルをさして本調子なうえに、赤い戦闘機と(其れも二台も)ご一緒できるとあらば、そりゃもうホイホイですよ。


出発直後の橋でちあきぃさんとすれ違いご挨拶、小道を通って農道へ向かいます…早かった。
農道へ行く途中の道でアップがてら引いてるTomさんが40㎞近い速度(だったらしい)、農道入る前に息切れでした。


農道に入って序盤はペースを守ったつもりでしたが、どうにもアップがアップでなかった為かすこしずつ回らなくなる脚。


案の定、終盤は殿を守りきって8自転車身差(チャリシンサ)でフィニッシュ、皆さん早かったです。


西側外周路を上って常滑のミニストップで小休止、けんぶーさんのお手洗いダッシュは報われずお一人で信号の虜になってらっしゃいました。


外周路北上へ戻り新舞子で雑談してオシマイ。
KOGMAさんのお三方はDAISENへお好み焼きを食べに、トランポだったので車移動。


僕とるいるいさんはジャンキーを北上後、僕は古見で離脱、お家に帰ってDAISENへ伺いました。


Tomさんに練習よかったら〜と連絡先を頂きフェイスブック指南を受けて、色々お話をして解散。


KOGMAの皆さん、るいるいさん本日はお相手ありがとうございました。




後でフェイスブックとの死闘の末なんとか登録、んでTomさんへの連絡を忘れて現在。
仕事がけっこう不定期なので練習は頻繁には参加出来ませんが、知多半島方面での練習の際は参加させてもらうかもです。よろしくお願いします!




にしても赤い戦闘機かっこ良かったなぁ、けんぶーさんとはフレームサイズが恐らく一緒なので色々参考にさせて頂きました(こっそりガン見)。
まるさんのコンポの組み合わせが僕の思惑と一致していて、こちらも参考にさせていただきます(ガン見)。


あ〜早く組みたいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。