2011年10月27日木曜日

美浜クリテリウム。修正

いや〜寒い、なんだか一気に寒くなりましたね。


11月6日に知多半島美浜にてクリテリウムが開催される、らしいですね。
地元知多半島初のロードレース大会なのに先日のSASSAさんの走行会まで知りませんでした。
どんなコースだろうと思いJBCFのページをのぞいてみたら…ずいぶんヒデェ道走るなw
ってことで作ってみました解説マップ。


赤ラインのコースはショップの走行会でも走る道で、とてもナイスなコースチョイスだと思ったのですが、
上の黒いラインで表した1車線区間、今日車で通ったけどロードバイクで走る道かと訊かれたらNOですよ。
狭いうえに道の両サイドが土やら枯葉やら、見通しも悪いです。
ここをスピードののった自転車の集団が走るってのは恐ろしいことだと思いました。


地元でロードレース大会が催されるのは嬉しいですが、このコースでは来年も続けていけるのか心配になってしまいますね。


住横浜時代にお世話になったショップのチームも参戦予定のようなので黒ライン区間は注意して頂きたいです。
参加される皆さん、十分な試走をされるとは思いますが、お気をつけ下さい。




※一部車線の数が間違っていましたので修正しました。
 1車線→2車線

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。