2011年6月27日月曜日

土日と新車公開、エジマとイチロ。

土曜日


午前中に60㎞位ロードで走ってきました、ルートはいつもの佐布里池→半島外周南下ルート。
そして、待ちに待った新車納車日(自転車)。

ショップへ行く前にJOZEでランチ。
ジョゼランチを注文、腹一杯になってしばらく動けなかった(笑)。


んでもってカトーサイクルへ納車へ向かう。


ジャン!
Bianchi PISA!名付けて『エジマ号』
相棒への二年半越しでのプレゼントです。


僕の新車公開を期待された方、ごめんなさいwもうしばらく掛かりそうです。


すこし前に、相棒と一緒にカトーサイクルへ行ったら相棒が一目惚れ。
その日の内に手付金を払って商談成立、本日晴れて納車になりました!


そして一緒に誘拐されてきたのが彼!
カエル型テールランプの『イチロ君』
可愛いですねwこっちも一目惚れだったみたいです。


因に名前の由来はどちらもサカナクションのメンバーからです、僕より相棒のがファンなんです。


納車が済んで、今度は僕のアンカー8番をSASSAさんへOHに持ち込みました。
1日で二件もショップ行くとか、完全に自転車馬鹿ですね。


晩ご飯を食べた後、夜に二人でナイトライド。


僕は借り物折り畳み自転車(ボロい上にギアが調整不良)で。
二時間程佐布里池パークロードとか町中をグルグル、夜中だったので車通りも少なく気持ちよかったです。
こんなデートもありですね!
…でもロードバイクより疲れましたwロードバイクってすごいと改めて実感。




日曜日


法事で岡田の母方の実家へ。
初めて甥っ子と遭遇、超見られた。僕は顔がでかいのでビックリしたのかな?(笑)
まだまだ両親のどっちに似てるかはあやふやだったけど可愛かった。満足。

2 件のコメント:

  1. 2人で自転車ですかぁ、羨ましい・・・

    ぜひ、ロードバイク乗ってもらいましょう!!

    返信削除
  2. 買って上げたいのはやまやまなのですが…

    相棒は僕より体重が10㎏軽いうえに身長が2㎝違うだけ。
    絶対僕よりクライミングが早いこと請け合いなんですよw

    僕が早くなったら買って差し上げる予定ですw
    それまでにミニベロで自転車にハマってもらいます。

    マサムネさんはフランス美女とサイクリングですよね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。