2011年6月23日木曜日

サイクルコンプーターと全身筋肉痛。

ここ1年以上、サイコンをまともに使ってない。

キャットアイのV3のボタンが埋ってしまって、現在時間とか走行時間とかが見れなくなってまったからだ。
別に緻密に管理されたトレーニングや時間に追われながら自転車に乗る事は無いので問題はなかった。


というか逆に肩の力を抜いて走れるので、気分的に楽だったのが良かった。


しかしながら先日の変態達の挽歌練栂池連で、半島外周の国道を高速走行中、前に出た際は必要性を感じた。
そして現在何を買うか思案中。


もう一回「キャットアイV3」
別に仮面ライダーファンじゃないしボタン押しづらい。


唯我独尊「ポラール」
調べた事無いや。


ファッキンいい値段よねっとで「ガーミンシリーズ」
高い。


SHIMANOが誇る使用ギアがわかって手元にスイッチ「フライトデッキ」
性能は素敵っぽい、ただ何故か魅力を感じない。


ランス・アームストロング御用達「SIGMA」
SIGMAと言えばカメラ!コンデジ欲しいけどインターフェイスが今イチだよね!


駄目だ、何を買えってんだ!w
っと探してたらよろし気サイトを発見。


V3と同じ様な値段でEdge500が!V3×2でEdge800が!


ソフトが日本語表示じゃなくてもEdge500に関しては関係ないうえに日本語の取説付くっぽい。
流石にEdge800は地図が日本語表記で欲しい所だけど知多半島から出ない僕には宝の持ち腐れだ。


良いかも、Edge500。






全身が筋肉痛で面白い。
つま先立ちすると脹脛がつりそうになって大変、膝の痛みも便乗してる。
背中も腕も動かすのつらい、深呼吸すると腹筋まで…
仕事中「体調わるいの?」って言われる位動きが変らしい(笑)。


でも最高でした!最高ですサカナクション!こんな筋トレならいくらでもこなせるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。