2011年6月8日水曜日

砂肝の入ったペンネ・アラビアータ。

日曜日の晩ご飯、砂肝の入ったペンネ・アラビアータ。


前に載っけたトマトソースを使って作りました、激ウマ。


食べやすいサイズに切った砂肝を塩揉みして、ワインに漬けておくと柔らかくなって、
それでいてしゃくしゃくした食感も味わえて美味しい。


具が砂肝だけだと寂しいので半分に切ったオリーブを入れました。
本当は刻んだ大葉を入れると爽やかになって彩りが栄えるんだけど買うのを忘れてた。


最近の料理の中で最高傑作でした!


次は何を作ろうか、鍋を使った砂肝の偽コフィとか、牛スジの煮込みペンネもいいなぁ、
久々にジンジャエールも良いけど作った事の無いものに手を出したい。


ブログをご覧の皆様、何かお勧めあったら教えて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。