2011年7月11日月曜日

つの虫。

土曜日。


OHが終わったのでSASSAさんで8番を受け取る。
その勢いで乗りたかったけど既に夕方。
夜はJOZEの4周年パーティーだったので明日へ持ち越し。


日曜日。


曇り予報だったのでゆっくりめの7時起床。


現在の8番。


バーテープ巻き直したら全てを失敗した(笑)。
他の赤が強すぎてボトルゲージとバーテープのライトブルーじゃバランス悪すぎる。
僕は逆巻き派なのですが、今回から使い始めたボントレガーのパズキルが正巻きでなきゃ
さまにならない仕様でこの有様、飾りテープ嫌いなんだけどなぁ。
次はOGKの白でいこう。


久々にDHバー装着。
最近流行っぽいので許容してみた、バランスとれるか心配でしたが体が覚えてました。
このポジションでDH握るとハムストリングがメインで使えるっぽい、良い収穫でした。


どうでもいいけど昆虫のツノムシって凄くTT仕様のハンドルに似てる、っと思い出して画像探したけど
みつからない。


昔ベストハウスで本上まなみが紹介してたんだけどな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。