2011年6月4日土曜日

さよなら、おにぎりとチョコパン。

本日は栂池練習会。
だったんだと思います。


6:30 起床 飯食って(これがいかんかった…)、空気入れて、着替えて
7:30 出発 アップがてら佐布里池の脇道から半田街道のコースでいざサイクルショップSASSAへ
7:55 到着 主宰のマサムネさんに挨拶、他の皆さんにも。
8:00 ウワサのザキオカさん着 初めてお目にかかりました。お噂はかねがね。


そして出発。


もうね、駄目でした、僕。


皆さん早い、サボりの僕が付いていける程甘くなかったです。


農道入ってお腹の中でのたうち回ってた朝食がさよなら、
山海のサークルKで休憩後の国道と桜公園の坂で両脹脛がつって一人徒歩。


その後の佃煮街道もつりそうになる脹脛と交渉し折り合いをつけながら走る。
途中決裂かと思いましたw


そして東側の国道を通って帰路へ。


でも楽しかったー、もっと走れたらもっと楽しかったろうなぁ
やっぱり自転車は面白すぎます、転職してから滞ってたトレーニング再開しなきゃ。
もっと楽しみたい!


主宰してくださったマサムネさん。
Kさんに、Iさんにザキオカさん。
今日はありがとうございました!また一緒に走って下さい、遅いですけど(泣)


今日のルートhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=688dc47749e7e21b8ac72fa33e8f5527

2 件のコメント:

  1. SAKANAさん、声を掛けて下さってありがとうございました。
    またお会いできるなんて!
    この日は道案内で余裕がなく、そのまま失礼してしまいましたが、またお会いできたらお話させて頂けると嬉しいです。
    この日はSAKANAさんにとってガッツリなRIDEだったのですね。
    ルートを拝見して、走ったことが無い道が満載だったので、
    今度走ってみようとワクワクしています。
    知多の道も、自転車も、本当に楽しい!
    私もそう思います。

    返信削除
  2. 初めて見ず知らずの方にコメント頂けた(泣)
    CHIKAさんコメントありがとうございます!
    少なからずルート提供できて何よりです!

    丘陵と沿岸が混在する知多半島は自転車乗りにうってつけの環境、
    健全な自転車乗りの方が沢山御出でになってもらえると嬉しいです。

    ルートの折り返し地点、桜公園へ続く113m位の上りですが、
    頂上に公園と富士カ峰神社というのが在りました。
    眺めが良く快晴ならきっと絶景ですよ。
    ただ蚊と虻と蜂にご注意下さい(泣)

    またお会い出来たら色々お話したいですね〜
    でも、自転車乗りって常に移動しててね〜(笑)
    では、またの機会に^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。