2011年5月12日木曜日

生業と、家族。

私事ですが、仕事先が変わりました。


今日が初出勤でした。


日本がこんな状況の最中、希望職に就けたのは応援し、支えて下さった皆様のお陰です。


これからはただの仕事ではなく、自身の生きる業として、今度は自分が皆様の支えになれる様、


一生懸命頑張っていくつもりです。






私事が続きますが、昨日の遅くに甥っ子が産まれました。


兄から冩真がメールできました、目が兄にそっくり。


家族が増えるという感覚がとても新鮮で嬉しいです。


親父も喜んで泣いているんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。